しこまんブログ

しこまんの頭の中

個人的考え【単価について】

はいどうもカリスマスカウトしこまんです。

単価にこだわりすぎてなかなか店舗が決まらない。

基本的に出稼ぎの場合、普段の在籍より単価は落ちる。

それが嫌なら在籍で指名呼べるように頑張れ。

実際出稼ぎに行くより指名を呼べるなら在籍の方が稼ぎは上回る。

でもそれが出来なくて出稼ぎ(新人期間)を使ってるんだから単価には目をつぶった方がいいと個人的には思う。

出稼ぎ受け入れ可能ソープなんかは60分11000〜14000円が妥当なところだ。

「それなら在籍のヘルスと変わんないじゃん!」

だったら在籍に出てろ。

 

これは在籍の店探しでも言える。

「お店探してもらえませんか?」

こんな僕にもたまに向こうから依頼が来ることがあるんだけど、

その子のフォーマット、写真を見て合いそうな所を提案する。

「そしたら今のところより単価低い!」

単価だけにこだわるなら今のところにずっといればいい。

稼げないから依頼してきてるんだから少しは聞く耳を持って欲しい。

単価が高い=在籍嬢のレベルが高い

その中で見劣りする、特別売りがないのなら単価にしがみつく必要はない。

別に激安店で働けっていうわけじゃなく今より1000〜2000円ほど落とすと

1日の実稼ぎ、つまり最終的に持って帰れる金額は増えてくる。

そこに早めに気づくことができたなら、

あなたの目標達成に一歩近くことになる。

 

働く上で目標を決めることはとても大切。

ホストだったり奨学金、カードの返済、家庭の事情

様々な理由があり働いてることでしょう。

その目標明確に決め、次に目的を決める。

この目標と目的は似てるようで違っていて

例えばホストでいうと

「タワーをするのが目標」

「本カノになるのが目的」(勝手な解釈ごめんなさい)

ただ目標を決めるのではなく、最終的にどういう目的があるのか?

ここをハッキリさせておくと仕事に対する意識が変わり、稼ぎも変わってくると思う。