しこまんブログ

しこまんの頭の中

【店に文句があるなら自分で理想郷を作れ】

はいどうもカリスマスカウトしこまんです。

みなさんお久しぶりですね。

書きたいことがなくてブログ開いてませんでした。

今回中洲の某店で今までより4割客払いを下げて集客する。

ということがあり少し話題になっていました。

その中で女子給下げるのはおかしい。

何が?

店だって本来そんなことせずに通常営業したいに決まってる。

女の子が離れるリスクも大きい。

でもそれよりも店にお客さんが来ないと何も始まらない。

何もしないでただただ店が潰れるのを指をくわえて見てるだけじゃ

経営者として終わってる。

振ったことも無い、契約先にも無いスカウトが綺麗事を行って噛み付いてたけど

お前自分の女の子いねーじゃん、関係ねーやん。と

もし仮に自分の在籍がいたら雑費安くするなり、

特別指名料をつけてくれるなり俺なら交渉する。

現に店が大事にしたい子は本来ならならない雑費下げたり単価を上げてくれる。

実際担当の子でなってる。

閑散期だから稼げない?

稼いでる子いるよ。

でもあの子は可愛いし、細いからー・・・

同じ人間だよ?

時間がない?

同じ仕事して体型管理なり整形なりしてるよ。

いつまで言い訳して現実から目を背けてるの。

今まではどんな依頼でも受け付けてたけど、

バックレしない、当たり前だけど当たり前じゃない。

仕事の連絡遅い、論外。

やる気のある子のみ受け付けます。

https://t.co/7AFGgT01Mo?amp=1