しこまんブログ

しこまんの頭の中

【これを読めば貴方も裏引きマスター】

f:id:pocotinscout:20200115193435j:plain

ああーあこがれのー

裏引きマスターにー

なりたいな ならなくちゃ

ゼッタイなってやるーッ!!

 

はいどうもカリスマスカウトしこまんです。

たまに聞かれるんですよね。

「裏引きってどうやるんですか?」

裏引きは犯罪です。

f:id:pocotinscout:20200115200428j:plain

確かに表稼ぎ10万、裏8万といった風に鬼稼ぎをする子もいる。

デリヘルの基本プレイ全身リップやフェラ、素股をしなくて楽だと感じる子も中にはいるでしょう。

さらにお金まで稼げる。

いうとこ無しですね。

でもリスクがあります!

初めに書きましたが、裏引きは犯罪です。

お店が摘発対象になる可能性があるということはどこから話が漏れるとクビになる可能性もある。

さらに円盤をして指名を返せる子もいますがごく少数で、ほとんどの場合一回きりで終わってしまう。

そんなことせずに指名客を呼べる接客を身につけた方がいいと個人的には思います。

ここまで読んでまだ「いいからやり方教えろ」という子がいるならば仕方がないです。

f:id:pocotinscout:20200115200447j:plain

さすがにここには書けないので、聞きたい人はお問い合わせお待ちしてます。

があまりオススメはしません。

https://line.me/ti/p/yydAjwETaL

f:id:pocotinscout:20200112032518j:plain