しこまんブログ

しこまんの頭の中

【皆さん天気予報は見てますか?】出勤編

f:id:pocotinscout:20200203133148j:plain

はいどうもカリスマスカウトしこまんです。

何で天気予報を見ているか?と問いかけたのか

話は単純です。

雨の日にホテヘルに出勤しても意味がないから。

去年2019年は雨が多かったのを覚えてるでしょうか?

その影響で潰れてしまった店も多くある。

最近ではホテヘル、デリヘルを兼ねてる店舗が増えてきてて

お客さんの取り合い、潰し合いが激化してきている。

今まではそれぞれ干渉してこなかったんだけど

働く風俗嬢が増え、お客さんが減ってきているから仕方ない現実だ。

 

その中で自分がどうやって生き残るのか?

他の誰にもない強みを活かす。

例えば担当の子でマッサージが得意な子はその事をアピールし、

OPを全員から取っている。

他にもフェラ1級品って褒められます♪などと写メ日記にアピールしている。

たとえ自分が得意だろうとその事をお客さんに分かってもらえるように

アピールしていかないと意味がない。

Twitterを更新するのは気軽だ。

写メ日記はどうしても業務という感覚になり

めんどくさくなるのは十分にわかる。

でもTwitterみたいに気軽に更新してもいいんじゃないか?と

僕は思う。

休みの日にどこどこに行った!

何食べた!

そうする事によって自分からもお客さんからも話がしやすくなる。

さらに出勤してない日も更新する事によって

認知され、次回出勤日に予約がはいる。

それだけじゃなく

休みの日まで更新してるぐらいだしサービスもいいんじゃないか?

と思わせる事ができるだろう。

 

天気の話をしていたのにいつの間にか話がそれちゃったけど

週間天気、月の天気予報それを見て出勤する業種を変えてみるのも

稼ぐための手段の1つとしてありだと思う。