しこまんブログ

しこまんの頭の中

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【昔に比べて稼げない】年の所為?

はいどうもカリスマスカウトしこまんです。 ベテランの方たちが感じていることも多いだろう。 単価、保証出にくくなった。 これは年のせいもあるが若い子にも同様のことが言えるだろう。 風俗嬢が増え、お店が増え価格競争が激化しているからと言える。 それ…

【面接の心得】勝負は初めの挨拶から

はいどうもカリスマスカウトしこまんです。 お店を紹介されて店舗に挨拶するこの段階が1番が大事。 「初めてメールをいたします。」 「何月何日からお世話になります。」 「◯◯と申します。よろしくお願いします。」 この最初の挨拶から第一印象が決まってく…

【うっとうしいアンケートの重要性】

はいどうもカリスマスカウトしこまんです。 アンケートがなぜ大事か? それは店舗さんが実際接客を見ているわけじゃないから アンケートを見てその子が頑張っているか判断するしかない為。 例えば、ランカーでたまたま悪い点数をつけられた。 それなら店舗側…

【皆さん天気予報は見てますか?】出勤編

はいどうもカリスマスカウトしこまんです。 何で天気予報を見ているか?と問いかけたのか 話は単純です。 雨の日にホテヘルに出勤しても意味がないから。 去年2019年は雨が多かったのを覚えてるでしょうか? その影響で潰れてしまった店も多くある。 最…

【今回の経緯】暇な方は読んでください

はいどうもクズスカウトしこまんです。 以前ブログにまとめた店舗 写メ日記写メ日記うるせー!【日記なしのオススメ店舗】 こちらに出稼ぎに行ってもらう事になったのですが、 現地面接にて系列店の カントリークラブ (かんとりーくらぶ) 激安ソープランド/…

【ニコイチ受け入れ可能!?】関東オススメ店舗

それなら病むことも少ないしね! はいどうもカリスマスカウトしこまんです。 友達と一緒に働きたい! そんな子も中にはいるでしょう。 ニコイチの場合2人が同じ系統じゃないとお店を提案するのはむずかしい。 その点をまず頭に入れていて欲しい。 コンセプ…

個人的考え【単価について】

はいどうもカリスマスカウトしこまんです。 単価にこだわりすぎてなかなか店舗が決まらない。 基本的に出稼ぎの場合、普段の在籍より単価は落ちる。 それが嫌なら在籍で指名呼べるように頑張れ。 実際出稼ぎに行くより指名を呼べるなら在籍の方が稼ぎは上回…