しこまんブログ

しこまんの頭の中

今回は真面目に【オススメ店舗】デリ編

 

f:id:pocotinscout:20200114013102j:plain

シコマンヴィブリタニアが命じるババアは記事を閉じろ

はいどうもカリスマスカウトしこまんです。

前回の記事はふざけ過ぎてしまったので少し反省しています🤗

なので今回は真面目に店舗紹介をするよ。

若い子向けのお店なのでババアは

f:id:pocotinscout:20200114012832g:plain

そっとページを閉じてください。

今度紹介するから黙って待ってろ。

 

都内にあるデリヘル(ホテヘルもあるよ)

ときめき純情ロリ学園~東京乙女組 新宿校|新宿 デリヘル|シティヘブンネット

詳細は下の方に載せておくから参考にしてね。

 

f:id:pocotinscout:20200112034111j:plainここのオススメポイントは4つ

  1. 待機所がキレイ
  2. 新人期間は在籍保証が出る
  3. 通い出稼ぎの場合タクシー代3000円でる
  4. 身分証弱めでもいける(卒アル+保険証など)

なんといっても待機所がキレイ。

集団待機だけど女の子同士話さないように店舗ルールがある。

(系列の池袋は個室待機)

f:id:pocotinscout:20200114020554j:plain

f:id:pocotinscout:20200114020603j:plain


そして新人期間、稼げるといってもお客さんがつくか不安・・・

8時間4万円も出してくれる。

もう不安はない、後は指名を返しまくるだけだ!

さらに出稼ぎ受け入れにも積極的で通いもOKという柔軟さ。

スペックは108ぐらいの可愛らしい印象なら採用可!

※タトゥー、リスカ根性焼きアトピー、矯正、妊娠線NG

身分証も用意しろよって話なんだけど顔付きなくてもクレジットカード、卒アル+保険証って感じで対応してくれる。

お店選び悩んでる若い子(18−23)いればお気軽にお問い合わせお待ちしてます!

https://line.me/ti/p/yydAjwETaL

 
 
☆東京乙女組☆
 
コンセプト
清楚・カワイイ系
採用年齢
18歳〜23歳まで(高校生不可)
業種
デリヘル
営業時間
12:00〜翌5:00受
エリア
新宿
住所
東京都新宿区
最寄駅
JR中央本線大久保駅北口徒歩5分 
JR山手線新大久保駅徒歩8分
給料
写真指名
60分・・・9000円or10000円 
80分・・・11000円or12000円 
100分・・・13000円or14000円 
130分・・・17000円or18000円 
 
延長・・・30分5000円
 
フリー 
75分・・・10000円 
95分・・・12000円 
 
本指名・・・上記より+2000円
 
オプション
1000円・・・電マ、パンチラ
2000円・・・即尺、オナニー、おしっこ
3000円・・・3P
雑費
1〜2本・・・1000円
3〜4本・・・2000円
5本〜・・・3000円
 
※上限3000円
送迎(送り)
■送り
・半径6Km圏内まで
※圏外の場合は6Km内の最寄り駅まで
待機
集団待機
 
15畳の広い部屋なので窮屈さはないかと思います。
また女の子同士のやりとりを禁止しているので女の子に話しかけられる事はありません。 
個々に使用できるソファーもありますし、他の女性と目線さえも合わないよう配置等工夫しています。
身分証
公的顔付身分証
 
相談可能
本籍地入住民票
後日提出可能
面接案内
 
本日○時に面接予約した〇〇ですと伝えて頂くとスムーズです。
 
TEL:要確認
出稼ぎ
可能
寮費
複数保有していますが、随時空き状況を要確認となります。
 
寮費は部屋により変動3000円〜
備考
刺青
妊娠線
歯の矯正
 
上記NG