しこまんブログ

しこまんの頭の中

【全国オススメ店舗20選】しこまんまとめ


f:id:pocotinscout:20200113231607p:plain


この記事を開いたってことは今よりも稼ぎたい!って思ってるのかな?

 

今回オススメ店舗紹介は

 

f:id:pocotinscout:20200113232203g:plain

 

代わりにカリスマスカウトしこまんの簡単な自己紹介をしていきます。

この時点でブログを読むのをやめた子は一生稼げないです。

人の話は最後まで聞きましょう。

 

私はネットスカウト「Twitter」で主に活動してます。

たまに路上も立ってるよ。

f:id:pocotinscout:20200113233324j:plain

大体いつもこんなカッコしてる。

 

まぁそれは置いておいて元々大手ジムでトレーナーしてたのね。

全然稼げなくて(月15万ほど)そんな時、知り合いだった今の会社の先輩に誘われていわゆるスカウトになりました。

なのでスカウトよりもスペ上げに関しての方が詳しかったりする。

f:id:pocotinscout:20200113234133j:plain

https://twitter.com/sikomanscout/status/1216634551734157312?s=20

Twitterにも載せてたけど都内ジムにてパーソナルや食事指導もやってるよ。

 

もちろんスカウトが本業なのでしっかり仕事はします🤑

メインの拠点は関東なので関東在籍はお任せください!

(北海道、九州はごめんなさい)

出稼ぎに関しては全国対応しています!

(北海道はごめんなさい)

f:id:pocotinscout:20200113235458j:plain

希望する子には新宿付近にて面談も行ってるよ。

しこまんに関する簡単な自己紹介はこのぐらいかな

f:id:pocotinscout:20200113235913j:plain

どうでもいいけど地元の名産「御座候」

 

お仕事、スペ上げに関する相談お気軽お待ちしてます!

https://t.co/7AFGgT01Mo?amp=1

f:id:pocotinscout:20200112032518j:plain