しこまんブログ

しこまんの頭の中

【ランカーになるためには?】

f:id:pocotinscout:20200116211759j:plain

あの、地雷嬢さん、私負けません!!

指名本数も・・・稼ぎも!!

 

はいどうもカリスマスカウトしこまんです。

ランカーじゃなくてランカ・リーですやんって思ったあなたはなかなかのオタクです。

今回は実際ランカーの子たちの多くが実践している習慣について書いていくよ。

(身についているっていった方がいいかな)

 

f:id:pocotinscout:20200112034111j:plainライン編

  • 仕事に関する返信は早い

         もちろん決断力も早い

  • 質問事項は1つずつではなくまとめて聞いてくる

         ダラダラ話をしない

 

f:id:pocotinscout:20200112034111j:plain出勤編

  • 勤務時間前には準備が済んでいる

   20ー30分前行動

  • 休む場合は電話連絡を入れる

   すでに予約が入ってる場合などもあるため電話連絡の方がお店もすぐ対応できる

   よってお店との信頼関係が築ける

  • シフトは1ヶ月分出している

    お客さんの予約が入りやすくなる

  • 出したシフトは守る

   暇だからといって早めに帰らない

 

f:id:pocotinscout:20200112034111j:plain店舗編

  • お店とマメに連絡をとる

    信頼関係ができ、働きやすい職場になる 

  • 笑顔であいさつ

    基本中の基本

 

言われてみれば当たり前のことばかりかもしれないけど実際できてる子は少ない。

店舗はあくまで働かせてくれている。

そのリスペクトがない限り転々虫になりいつまでたっても変わらない。

働いてあげてるなどという気持ちなら大久保公園で立ちんぼでもすればいい。

そしたら自分1人の力だから誰にも文句なんか言われない。

いきなり全部は無理だから少しずつ意識していってもらいたい。

 

↓お仕事のお問い合わせはこちらまで↓

https://t.co/7AFGgT01Mo?amp=1

f:id:pocotinscout:20200112032518j:plain