しこまんブログ

しこまんの頭の中

【指名が返らない地雷10ヶ条】

これだろ?お前のいってた

”80分コース”ってのはよォ・・・

f:id:pocotinscout:20200116203240j:plain

 

はいどうもカリスマスカウトしこまんです。

指名を返すコツを何回か書いてきたけどあえて地雷嬢にフォーカスしてみる。

要するにこれさえしなければいい。

反面教師にしてください。

 

f:id:pocotinscout:20200112034111j:plain地雷10ヶ条

  • 笑顔がない
  • 言葉遣いが悪い
  • リアクションがうすい
  • 動作がガサツ
  • 一方的にしゃべる
  • キスなど基本プレイを嫌がる
  • 手コキで逝かす
  • 時短する
  • 携帯をいじる
  • 目の前でタバコを吸う

以上10点。

気にしない人もいるだろうし、気に入られる場合もあるかもしれないが大半は嫌われる傾向にある。

お客さんはお金を払ってサービスを受けにきているのにサービスもテキトーで目の前で携帯なんかいじられたらたまったもんじゃない。

さすがに全部当てはまる子はいないだろうが指名が返ってこないなと思う子は気づかない内に地雷接客をしてるかも。

ちょっとでも参考になればうれしい。

 

f:id:pocotinscout:20200116204423p:plain