しこまんブログ

しこまんの頭の中

しこまんが【デリヘル呼んでみた】

こないだ会社の新年会が千葉であってデリヘル呼んだ時の話。

1次会、2次会、3次会とあって解散したのが4時すぎ・・・

ホテルに着いた頃には5時を回ってた。

大体のデリヘルは受付終了が5時になってるから諦めてたとき

デリヘルタウンで何と24時間でやってる店があった。

その名は千葉【人妻】

電話をかけてみると「15分ぐらいで行けます」との事。

聞いたことのない店舗で不安感しかなかったが酒の勢いもあって

「お願いします」と呼んでみた。

そわそわしながら待っていると

「ピンポーン」

お?案外早かったなとドアを開けてみるとそこには小柄な女性が立っていた。

「初めまして〜◯◯です」

明らかに自分の母親より年上の女性だった。

この時点で一気に酔いが覚めたが何を思ったのか100分コースを頼んでしまった。

お酒は当分控えよう・・・

朝になって財布を見た時に後悔したが時すでに遅し。

プレイ自体は特に問題なく最後まで逝くことはできた、自分の性欲が怖くなる。

 

朝起きて冷静になってからデリヘルタウンを見てみたがプロフ写真も写メ日記もなく本来なら絶対呼ばないタイプ。

シラフの時なら日記を吟味して地雷を引かないように徹底してたはずなのに・・・

逆に日記を頑張ってる子はネット指名を集めれるのでどれだけ写メ日記が重要か伺える。

前の記事に書き方についてまとめてあるので是非参考にしてほしい。

pocotinscout.hatenablog.com

当分お酒を飲まずに仕事に徹することをここに誓います・・・

f:id:pocotinscout:20200112184321j:plain