しこまんブログ

しこまんの頭の中

【2月に入ってからじゃもう手遅れ】魔の2月の到来

f:id:pocotinscout:20200114044013j:plain

お前はとにかく判断が遅い

今の質問に間髪入れず答えられないのは何故か?

それはお前が稼げないからだ!

はいどうもカリスマスカウトしこまんです。

もうすぐ魔の2月が訪れる。

毎年毎年2月に入ってから焦り出す子の多いこと。

なんで学習しないんだ!

 

 

f:id:pocotinscout:20200112034111j:plainここで稼げない子の特徴を3つあげてみようと思う。

  1. 明日から出稼ぎ行けませんか?
  2. 保証5以上でるとこありませんか?
  3. 日記少ないとこありませんか?

 

自己管理ができていない、自己分析ができていない。

明日からいけるとこなんかキャンセル枠じゃない限りほぼ稼げない。

閑散期に高い保証つけてくれるなんてよっぽどランクが高いか、ド◯ムグループぐらいだ。

日記に関してもそう。

自分が稼ぐための営業ツールを自ら放棄している。

誰が稼ぎに行くんだ?と問いただしたくなる。言わないけどね。

2月なんて皆稼げないことは百も承知だから頭のいい子はもうこの時点でいい枠を抑えてる。

手遅れになる前に早めに予定を組むことをオススメする。

(担当の子はすでに3月の枠まで抑えてる)

この記事を読んで少しでも危機感を感じた子はぜひお問い合わせお待ちしております。

https://line.me/ti/p/yydAjwETaL

f:id:pocotinscout:20200112032518j:plain