しこまんブログ

しこまんの頭の中

【出稼ぎに行くメリットとは?】

f:id:pocotinscout:20200112230856j:plainしこしこどぴゅーはいどうもカリスマスカウトしこまんです。

「出稼ぎ出稼ぎ」聞きなれない方もいると思うので出稼ぎとは何か?から説明していこうと思う。

 


f:id:pocotinscout:20200112034111j:plain出稼ぎとは?

在籍との違いは

1. お店から保証が出ること
2. 基本的には12時間待機が必要になること
3. 在籍とは違い泊まり込みなので寮費がかかる
4. 連続して働くことになるので短期間でまとまったお金を稼ぐのに向いている

 

待機時間が長いため初めての方は3−5日間の短期で行き自分に合ってるか確かめた方がいい。

いきなり14日も行くと確実にf:id:pocotinscout:20200112032704p:plain

 


f:id:pocotinscout:20200112034111j:plain次に出稼ぎのメリット

  1. 身バレしにくくなる
  2. コンセプトに合った店で働くとバカみたいに稼げる
  3. 最悪保証分は持って帰れる
前の記事でも触れたけど出稼ぎに行くと「新人期間」の状態が常に使える。
さらに自分の系統に合った店を全国から選べるためよっぽど変な店に入らなければ鬼稼げる。
最悪稼げなくても保証分はお店から出してもらえる。
普段の保証より1,5万以上つけてくる店は払ってくれるか知らないけどね。

 

この保証に関して、どうすれば上がるかなどはまたの記事でまとめていこうと思う。

もし出稼ぎでもっと稼ぎたい子がいれば是非お問い合わせください!

やる気のある子大歓迎です!

https://line.me/ti/p/yydAjwETaL

f:id:pocotinscout:20200112032518j:plain