しこまんブログ

しこまんの頭の中

稼げる風俗嬢の【写メ日記のテクニック】

Q, 写メ日記がなぜ大事か?

A,お客さんのほぼ100%がチェックするから

2−3万という大金を出すのに誰も地雷は引きたくない。

また写メ日記は無料で出来る営業ツール、これを使わない手はない。

 

f:id:pocotinscout:20200112031250j:plainお客さんが見てるポイントは3つ

  1. 容姿
  2. スタイル
  3. 性格

f:id:pocotinscout:20200112031250j:plainまず容姿に関して

パネマジにあわない為に必死で見てくる。

  • 顔出し、最低でも目出し以上

この時スタンプで隠さず、手や名刺などで隠す方が印象が良くなる。

 

f:id:pocotinscout:20200112031250j:plain次スタイルに関して

  • 全身、胸だけ、お尻だけ、足だけ、ネイルだけ

など毎回同じパターンにならないように工夫する方がいいですね。

自撮り棒を使って自分が一番盛れる角度から撮って【この子に会いたい】と思わせたらそれはもう勝ちです。

 


f:id:pocotinscout:20200112031250j:plain次に性格に関して

写メ日記でそんなことわかるわけないと思うかもしれないけど

  • 毎回同じ写真を使っている
  • 出勤しました♪

これだけだとサービスもテキトーなんじゃないか?と思われても仕方なくなる。

アクセスが多い子の特徴として、自分の趣味(アニメ、ゲーム)や思ったこと感じたことを書いてるケースが多い。

そうすることによってこの子と話しが合うかも?と思わせることができ指名につながってくる。

 

f:id:pocotinscout:20200112031250j:plainその他編として

  • 投稿頻度を上げる

→単純に目につきやすくなる

  • 1投稿に2枚写真をのせる

→開く楽しみができる

あとスイーツばかり差し入れにもらって困ってる子は

  • 最近これにハマってます♪f:id:pocotinscout:20200112074326j:plainf:id:pocotinscout:20200112074419j:plain

男はバカなんでその差し入れを持ってきます。

 

つい見ちゃうような写メ日記をかけるようになれば店で一人勝ちの状態になるので、

書き方の相談にのってほしい子が入ればお気軽にお問い合わせください。

https://t.co/7AFGgT01Mo?amp=1

f:id:pocotinscout:20200112032518j:plain