しこまんブログ

しこまんの頭の中

【大衆で高級並みの接客をすれば稼げる!?】

一時期あるスカウトさんが高級店並みの接客をしろ!と書いて話題になってたことがあった。

確かにそれをすれば他の子とは違う!となり稼げるようになるかもしれない。

でも、現実的に120分で出来るサービスと60分で出来るには限度がある。

何もそこまでしなくてもいい。

  • 待合室から腕を組んで部屋に連れて行く
  • 部屋に入ったら軽くキスをする

別に時間がかかることじゃないが大きく印象が変わってくる。

他にも玉を蹴ってくれ!言葉攻めしてくれ!なんてノーマルの店でSMまがいな事を言ってくるお客さんもいるだろう。

だからといってそういうのはできません。と断っているようじゃ稼げない。

柔軟に要望に応えてあげることによって本指名につながって自分の利益につながる。

 

f:id:pocotinscout:20200112031250j:plain接客の基本として

  • 笑顔
  • 流れ作業でしない

ただ抜くだけならピンサロにでも行けばいいのにヘルスやソープに来てるのは、イチャイチャを楽しみたいと思っているから。

お客さん一人一人タイプが違うから会話の中で少しの気づきを見つけれるようになればどんどん本指名が呼べるようになっていると思う。

  • 室温は大丈夫か聞いてみたり
  • ハンガーに衣類をかけてあげたり

自分がされて嬉しいことをすればお客さんにしてあげることによって気持ちよく過ごしてもらえる。

そして相手が楽しいだけではなく自分も◯◯さんといると楽しい♪など口に出してアピールすることも忘れずに。

この接客に関しては自分のキャラ作りも大事。

プロフィール、日記の段階から売り出す方向性を固めでおく。

Mキャラ売りをするのか元気キャラでいくのか甘えん坊でいくのか。

そうすることによって一定の層のお客さんを獲得することができる!

 

僕は実際に接客をしたことはないけど担当の子はこんな風にしてるよなどアドバイスは行えるのでお悩みの方はお気軽にお問い合わせください。

https://line.me/ti/p/yydAjwETaL

f:id:pocotinscout:20200112032518j:plain