しこまんブログ

しこまんの頭の中

【日本の風俗嬢は20人に1人!?】

風俗で働いてるけど思うように稼げない。

そう感じている人も少なくないだろう。

f:id:pocotinscout:20200112032704p:plain

 

少しでも役に立てるように僕の知っている限りの

知識を書いていこうと思う。

参考になったら幸い!

 


f:id:pocotinscout:20200112031250j:plain
そもそもなぜ稼げないのか?

原因は様々あるが大きな要因として働く女の子が昔に比べ増えているからだと感じる。

あるデータによると成人女性の20人に1人が業界で働いているらしい。

この背景として有名AV女優のメディア進出のおかげで良くも悪くも華やかで身近な職業になったからである。

毎年新しい18才未経験の子が増えているが、業界自体に使われる金額はむしろ下がってきている。

 

f:id:pocotinscout:20200112031250j:plainじゃあどうすれば稼げるのか?

それは差別化!

他の女の子は全員ライバル。

埋もれないようにセルフブランディングを行い、自分自身を売り出すことがすごく重要。

 

1、どの客層を狙うのか?

2、自分自身の価値を高めていく

3、他の子とは違うサービスを行う

4、広く認知される

 

この続きはまたブログで発信していけたらと思う。

お気軽にご相談お待ちしてます!

https://t.co/7AFGgT01Mo?amp=1

f:id:pocotinscout:20200112032518j:plain